抱きしめたくなっちゃう♡彼がキュンとする「甘えテク」4選

抱きしめたくなっちゃう♡彼がキュンとする「甘えテク」4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

みなさんは普段彼に甘えることができていますか?

せっかくなら、カワイイ甘え方で彼をキュンとさせたいですよね。

そこで今回は、彼がキュンとする「甘えテク」をご紹介していきます。

カワイイ甘え方で、彼をもっと喜ばせましょう。

何も言わずに潤んだ瞳でジッと見つめる

何も言わずに見つめるだけでも、男性はドキドキしてしまうことが多いです。

女性の潤んだ瞳でじっと見つめられると、多くの男性は「もしかして……」と甘い空気を察知することでしょう。

可愛らしく上目遣いを意識して、甘えたいアピールで見つめていきましょう。

ツンツン攻撃で構ってほしそうにする

ツンツン攻撃をすることで、構ってほしそうにするのもひとつの甘えテクニック。

彼の体のあちこちに、指でツンツンしながらアピールしてみましょう。

まるで幼い子のような可愛らしさに、彼は思わずキュンとしてしまうはずです。

優しい彼なら「おいで♡」と声を掛けてくれることでしょう。

大胆に腕を組む

大胆に腕を組むテクニックは、多くの男性をキュンとさせます。

2人で何気なくテレビを見ているときや、街中を歩いているときでもよいでしょう。

女性の方から大胆に、彼の腕に絡んで思いっきり甘えてみるのがコツです。

急に腕を組まれたら、彼はきっと胸の高鳴りが止まらなくなってしまいますよ♪

「ギューしてほしいな」と言葉でおねだり

自分から「ギューしてほしいなぁ」と言葉でおねだりしてみるのもアリです。

上手く甘えられないと悩んでいるかたも、ストレートに言葉にするテクニックならトライしやすいかもしれませんね。

ギュッとして欲しい!と可愛く伝えてみることで、彼はしっかり甘えたい気持ちを理解してくれるはずです。

今回は、彼がキュンとする「甘えテク」についてご紹介しました。

ちょっとした甘え方のテクニックを知ることで、彼をドキっとさせることができるでしょう♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加