テンション爆上がり!子どもに大人気のアトラクションで2大テーマパークが初コラボ

テンション爆上がり!子どもに大人気のアトラクションで2大テーマパークが初コラボ

  • &Mama(アンドママ)
  • 更新日:2021/02/21
No image

出典:PRTIMES

約40種類のアトラクションがあり小さな子ども連れにも人気のテーマパーク「那須ハイランドパーク」と動物とのふれあいや遊園地が楽しめる全世代対応型のテーマパーク「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」がアトラクションで初のコラボが決定しました!

激レアカードをゲットして森のモンスターを倒そう!

「那須ハイランドパーク」と「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」が、3月の冬季休園明け新シーズン開始日から子どもに大人気のアトラクション「カード迷路 ぐるり森大冒険」でコラボレーションカードを発行します。

「カード迷路 ぐるり森大冒険」は、全国20か所のテーマパークなどで展開されている大人気アトラクションです。

森には不思議な魔力があり、森に入ったとたん自分がどこにいるのかわからなくなるそう。外に出るには迷路を進みながらパワーを集め、森のモンスターとのカードバトルに勝たなければなりません。

今回、オリジナルキャラクター同士のコラボレーションカードが3種類発行されるそです。しかも、両施設2日券、または早期割引期間中に各施設のシーズンパスを購入するとオリジナルキャラクターが全員集合したぐるり森初のレインボースペシャルレアカードがプレゼントされるとのこと。

これは激レア! 森のモンスターにクリティカルヒットを与えることができそうですね。気になる人はホームページをチェックしてください。

※出典:PRTIMES(日本テーマパーク開発株式会社)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加