『太陽の末裔』女優ソン・ヘギョが痩せすぎ?美貌は変わらぬも“骨ばった手と腕”が話題に【PHOTO】

『太陽の末裔』女優ソン・ヘギョが痩せすぎ?美貌は変わらぬも“骨ばった手と腕”が話題に【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/06/23

『太陽の末裔』などで知られる女優ソン・ヘギョが、痩せた近況を公開した。

【写真】ソン・ヘギョの「高貴な胸元」

ソン・ヘギョが6月22日、自身のインスタグラムストーリーに短い動画を投稿した。

動画には「ありがとう、ヒソ」とのコメントがつけられており、ソン・ヘギョは書籍を手にカメラの前にいる。その書籍は作家チェ・ヒソが発売したエッセイ『奇跡かもしれない』(原題)で、献本されたソン・ヘギョが著者にお礼を伝えるために動画をアップしたと推測して良さそうだ。

動画に登場したソン・ヘギョは、黒い帽子と白いシャツを着ている。カメラに向かって微笑んでおり、相変わらずの美貌だが、彼女の手や腕が非常に骨ばって見えるため、「どれだけ痩せたんだ…」との声もあった。

No image

(画像=ソン・ヘギョInstagram)

なおソン・ヘギョは、Netflixオリジナルシリーズ『ザ・グローリー』の公開を控えている。

本作は、建築家を夢見るも高校時代に残忍な校内暴力によって自主退学するしかなかった主人公が、成人後、かつての加害者たちの子供の担任教師となり、加害者と傍観者に徹底的に、かつ凄まじい復讐を行うという物語だ。

◇ソン・ヘギョ プロフィール

1981年11月22日生まれ。1996年にファッションモデルの選抜大会で大賞を受賞後、雑誌やCMモデルとしての活動を経て『初恋』でドラマデビューした。2000年に放送されたドラマ『秋の童話』で演じたウンソ役が大きな反響を呼び、一躍人気女優に。その後も『ホテリアー』(2001年)、『太陽の末裔』(2016年)、『ボーイフレンド』(2018年)といった日本でも人気の高いドラマ作品に出演。2017年には『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギと結婚したが、2019年6月、約1年8カ月の夫婦生活に終止符を打った。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加