緒方咲がキャバ嬢役に挑戦!ボンテージ姿で踏みつけるシーンも...『咲との秘密な情事』

緒方咲がキャバ嬢役に挑戦!ボンテージ姿で踏みつけるシーンも...『咲との秘密な情事』

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/07/20
No image

日本人離れした抜群のプロポーションが人気のグラビアアイドル・緒方咲が、新作DVD『咲との秘密な情事』を7月21日(水)に発売する。それに先駆け、スチール写真と本人コメントが到着した。

身長168cmでB87・W62・H88という、まさに“グラドル摩天楼”という呼び名がふさわしいスタイルを誇る彼女。そんな絶品の美脚と圧巻のセクシーボディが魅力的な“さきちぃ”が、本作では刺激的なポージングで観る者を惑わせる。

No image

初めてのキャバ嬢役に挑戦したということで、緒方は「皆にどう感じてもらえるかドキドキなのですが、咲キャバ嬢になりきって演じました。衣装もすごくゴージャスで、シチュエーションも元気なものからセクシーなものまで様々なので…どのシーンも楽しんでもらえると思います!」と自身のコメント。

「ボンテージを着たシーンでが私が足を踏むシーンがあるんですけど、監督に“遠慮しないで来てね!”って言われたので遠慮なくカメラに向かって踏んだら、思ったより強かったみたいで…」とのエピソードも明かしている。

緒方咲 コメント

No image

今回はなんと! 初めてのキャバ嬢役に挑戦しました! 皆にどう感じてもらえるかドキドキなのですが、咲キャバ嬢になりきって演じました。
衣装もすごくゴージャスで、シチュエーションも元気なものからセクシーなものまで様々なので…どのシーンも楽しんでもらえると思います!
また、ビーチの撮影中に猫ちゃんが乱入してきちゃうという癒されハプニングもありましたね。
ボンテージを着たシーンでが私が足を踏むシーンがあるんですけど、監督に「遠慮しないで来てね!」って言われたので遠慮なくカメラに向かって踏んだら、思ったより強かったみたいで。。そんなところも楽しんでぜひ見てください!

No image

商品情報

『咲との秘密な情事』
2021年7月21日(水)発売

メーカー:イーネット・フロンティア
カメラマン:原田武尚

WEB

緒方咲Twitter:https://twitter.com/chaaaaaansaki
緒方咲Instagram:https://www.instagram.com/chaaansaki/

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加