Sexy Zoneの4人が語った今の気持ちを全文公開!

Sexy Zoneの4人が語った今の気持ちを全文公開!

  • 女性自身
  • 更新日:2021/01/14
No image

すべての画像を見る

今年、デビュー10周年を迎えるSexy Zone。そんなアニバーサリーイヤーを飾る『Sexy Zone オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3』(2021年3月5日発売・光文社)は、彼らの「過去・現在・未来」をテーマに、3人の写真家が撮り下ろしました。1月19日の予約締め切りを前に、本誌では特別に未公開カットをチラ見せ♪ そんなカレンダーの撮影を終えたメンバー4人からコメントが届きました!

■中島健人(26)

素敵な写真家の皆さんやスタッフの方々に囲まれて、いまの僕らを素敵に切り取っていただきました! いましか魅せることのできない僕らの一瞬一瞬のしぐさや表情とともに、皆さんと過ごせるとうれしいです!

■菊池風磨(25)

マリウスが体調不良のため、残念ながら撮影に参加できなかった部分もありますが、もちろん5人で撮影したページもたくさんあり、Sexy Zoneの魅力だけでなく、一枚一枚の写真として、美しく素敵な作品に仕上がっています。この繊細なカレンダーに目を通し、日々を彩っていただけたらと思います。

■佐藤勝利(24)

リモートを利用した撮影など、いろんな撮影方法にチャレンジしたので面白かったです。写真集のような豪華さで、さまざまな色のある写真を撮っていただきました。Sexy Zoneの5人と2021年を過ごしましょう!

■松島 聡(23)

毎回違うスタッフさん方とご一緒させていただき、僕らの等身大の姿をいろんなシチュエーションで撮影してもらいました。そんな撮影にメンバーと一緒に臨めて、とても充実した時間でした。僕らがそばにいると思っていただける内容になっていると思います!

「女性自身」2021年1月19日・26日合併号 掲載

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加