叶美香、姉・恭子カットのニューヘア披露「世界的に超トレンドの姫カット」

叶美香、姉・恭子カットのニューヘア披露「世界的に超トレンドの姫カット」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/02

【モデルプレス=2021/05/02】セレブリティの叶姉妹が2日、自身のInstagramを更新。美香が、姉・恭子にカットしてもらったというニューヘアを披露した。

No image

(写真 : 叶姉妹Instagramより)

【写真】叶姉妹、全身ゴールド・札束持参でコミケ現地入り

美香は「プレシャスな初夏のニュー・ヘア・スタイル ファビュラスな姉に前髪を…切ってもらいましたよ、と、初夏のレーシードレス」とコメントし、セクシーなドレスとともにニューヘアを披露した。

◆叶美香、世界的トレンド“姫カット”

続けて「『美香さん、前髪をひらりひらりとさらに美しく天使のように切りましょう。』と、いつも、私の前髪とサイドのデザインはファビュラスな姉が切ってくれるのですが(時々短すぎる時がありますが…)」と普段から恭子がヘアカットしてくれることを明かし、「『まぁ、美香さんなんてかわいいらしい…まるで天使のようにプレシャス………ネッ、美香さん…』とか言いながら女神の微笑みのファビュラスなふわふわな姉が私の髪を切ってくれましたよ。ちょっといつもより…さらに前髪が短い感じ…ですが」とニューヘアの感想をつづった。

さらに、「髪を優しくとかしてくれながらファビュラスな姉は女神の微笑みで新しい髪が傷まないというヘアカーラーで私の髪をクルクルとタテ巻きにしてくれましたよ」と恭子がスタイリングもしてくれたそうで、「巻かない場合にはずいぶん前から今、世界的に超トレンドの姫カットになっておりますよ。なんだか等身大のお人形のような気分でしたがファビュラスな初夏のニューヘアスタイル嬉しいですよ」と世界のトレンド“姫カット”になったことを明かした。

ニューヘアを見たファンからは「とっても素敵」「本当に天使です」「いつ見てもキレイです」など絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加