高橋愛、夫・あべこうじとの“贅沢ランチ”明かす「とんでもないところに...」

高橋愛、夫・あべこうじとの“贅沢ランチ”明かす「とんでもないところに...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/02/22

2月22日、高橋愛がオフィシャルブログを更新。夫・あべこうじと共に地元の福井県を訪れたことを、さまざまな写真付きで報告した。

No image

高橋は、「FUKUI」と題してブログを更新すると、「そんなこんなで 頻繁に福井へは行けませんが 行ける時に出来ることを やっています (実家のお引越し)」「大好きな、スタバも いっちゃうよね~」などとコメントし、店前の椅子に座っている自身の写真を公開。

また、「実家には泊まらずに ホテルで。」「福井でホテルに泊まるって なかなかしないので それもまた、新鮮で 楽しいです!!!」「付き合ってくれる あべさんにも感謝だ!」と綴り、車で運転中のあべの横顔などを掲載した。そして、「なんだかんだ あべさんが 色々やってくれてて つくづく ありがたいわ~ あべさんのおかげや! って感じております。」と、改めてあべに対する感謝を覗かせた。

さらに、ステーキ店でランチをしたことも写真つきで綴りつつ、「目の前で 焼いてくれるのですが 本当に贅沢なランチでした!」「とんでもないところに 来ちゃったなって思いましたww」「はい、かなり高級ランチでした!爆」「とっても美味しくて 幸せでした」とコメントして、充実のランチだったことをうかがわせた。

最後に、「石川県 やはり 素敵なカフェが たくさんありますね」と、石川県の海の近くのカフェを訪れたことも明かしつつ、あべの写真なども掲載して、「日本海を眺めながらの お茶」「これまた 至福のひとときでした!!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

なお、高橋は2014年2月にあべと結婚。今でも夫婦仲が良いようで、高橋のSNSには、夫のあべとのお出かけの様子などがたびたび綴られている。また、先日のブログ投稿では、2月14日が結婚記念日だったことを受けて、「プレゼントに エルメスのリップを いただきました」と明かし、「しかも、素敵なカラーだった」「幸せやな~」と喜びを覗かせていた。何かと頼りになり、夫婦の記念日も大切にする夫のあべと日々充実した時間を過ごしているようだ。

高橋は、モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、 モーニング娘。第6代リーダー及び、Hello! Projectのリーダーとして活動。現在は、ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開しているほか、2020年の10月には、YouTubeチャンネル『高橋愛lab。』を開設。多方面に活躍の場を広げている。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加