藤田ニコル「週刊誌に撮られないで...」と思った瞬間とは 視線を浴びるも「あったかい場所だな」

藤田ニコル「週刊誌に撮られないで...」と思った瞬間とは 視線を浴びるも「あったかい場所だな」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/05/14

モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、14日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。ゴールデンウイークに母と初めてパチンコに行ったことを明かした。

No image

藤田ニコル

藤田ニコルってどんな人?略歴、トリビアも!

パチンコに行く母の服装が“すごい”と話すニコル。よく聞くという有吉弘行のラジオの「非公式の“ゲスナー”のTシャツ」に、エプロンを着てパチンコに向かう母に「ママなんでエプロン着てるの?」と質問したという。すると母は「これが一番たばことかいろいろ入るから一番いいんだよ!」と一喝。ニコルは「手慣れしすぎてて怖かったです」と語った。

続けて「もうかばんとか持ってかないんだって。もう、エプロンに、たばこと、そのまあ携帯とか財布…(を入れる)」と話し「だから一緒に歩いてるとき、“お願い。今、週刊誌に撮られないで…”って思いながら歩いてた」と明かした。

対してニコルは「チビT着てって、腹出しで行った」そうで「おじさんたちがさ、“なんか若いの来たな”みたいな」と視線を浴びたという。さらに「11回も確変入ってるからさ、もうさ、当たりの演出とかになったらさ、みんな覗きに来るわけ。隣の人とかもさ、すごい前のめりに見てきて。なんか、あったかい場所だなって思いました」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加