横山裕:15日の「よ~いドン!」に出演 仲良し月亭八光と京都・五条駅周辺をぶらり

横山裕:15日の「よ~いドン!」に出演 仲良し月亭八光と京都・五条駅周辺をぶらり

  • MANTANWEB
  • 更新日:2021/10/14
No image

10月15日の「よ~いドン!」に出演する横山裕さん(左)と月亭八光さん=カンテレ提供

人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんが、10月15日放送のカンテレの情報番組「よ~いドン!」(月~金曜午前9時50分、関西ローカル)に出演する。人気コーナー「となりの人間国宝さん」で、プライベートでも仲良しという月亭八光さんと、京都・五条駅周辺を散策する。

ロケがスタートすると、八光さんは「関ジャニ∞の横山くんがいます!」と街行く人にアピールし、横山さんは「みんな戸惑ってるやん……」とタジタジ。着物をイメージしたケーキを取り扱うケーキ店や、お寺の境内にあるカフェ、レバノン料理のレストランなどを訪れる。

ロケを終えた横山さんは「節目節目に『よ~いドン!』に出演させていただいているので、今回新番組『ちまたのジョーシキちゃん』が始まるということで『よ~いドン!』にまた出させてもらって、帰ってきたなって感じがして楽しかったです」とコメント。

八光さんとのロケについて「変な感じがしましたね(笑い)。プライベートで会いすぎて、仕事をしてる八光さんが『すごい仕事モードになってる!』って思いました(笑い)。すごく大きなエンジンを積んでる感じがしましたね(笑い)。八光さんが人気者になる理由がわかりました」と振り返っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加