長谷川京子が“また”変貌? 最新の横顔に「迫力が増した」

長谷川京子が“また”変貌? 最新の横顔に「迫力が増した」

  • まいじつ
  • 更新日:2020/11/20
No image

(C)まいじつ

女優の長谷川京子が11月14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今後のYouTube活動の方向性を報告する動画をアップしたところ、ネット上では長谷川の〝若々しい〟近影に衝撃を受ける声が続出している。

【関連】華原朋美“騒動後の写真”に驚きの声続出「ちょっと昔のブラマヨ小杉」ほか

今回、長谷川は、高級車「VOLVO(ボルボ)」で都内を走行しながら、今後はYouTube上のサービスである『メンバーシップ制度』を導入して、「女性ならではの悩み」や有名人との対談など、〝芯食った話〟を共有するクローズドな場所「スナック京子」を作ることを発表。

あくまでも、〝女性〟にフォーカスを当てたチャンネルにしたいようで、「アメリカとかヨーロッパとかだと、(女性の)体について知る環境とか教育があるけど、なかなかやっぱ日本だと少ないなと思って、そういうのをメンバーシップでやっていけたら」と開設の経緯を説明している。

「この動画は、助手席に座るスタッフが、運転する長谷川の横顔をドアップで捉え続けるという構図。運転中の真剣なまなざしのほか、〝ツン〟と上を向いた上唇や、おでこ・鼻・あごの美麗なEラインが堪能でき、長谷川の自然体な美しさがギュッと詰まった仕上がりとなっているのですが…」(ネットメディア編集)

PS5もびっくりの大迫力

しかしながら、某大手女性向けネット掲示板では、長谷川の近影について、

《どんどん顔の迫力が増していくね》《顔が気になって内容が入ってこない》《鼻の付け根こんなだったっけ?》《PS5もびっくりの大迫力だよ》《美魔女目指してる人、皆この顔になってく》

などと、その美貌にツッコミを入れる声が続出。よもや整形疑惑まで飛び出してしまっている始末だ。

「ことあるごとに〝女性〟を持ち出す長谷川。そのおかげか、某ヘアアイロンのイメージモデルに起用されたり、トーク番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では女同士で本音をバチバチにぶつけあったりと、いろいろな成果を出しています。しかし〝女性に支持される女性〟を目指しつつも、ご自慢の顔とボディーで世の男性たちの注目を集めることも忘れていません」(芸能ライター)

今回の動画でも、口では女性に関することを話しながらも、シートベルトを胸の谷間に食い込ませ、見事な〝パイスラッシュ〟を披露している。実に計算高いと舌を巻かざるを得ない…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加