東出昌大、「新恋人」報道で唐田えりかに同情の声

東出昌大、「新恋人」報道で唐田えりかに同情の声

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2021/10/14

2021年10月14日発売の「週刊文春」が俳優の東出昌大さん(33)について、20代女性と交際していると報じている。ネット上では「唐田えりか、さすがにかわいそうでは」といった声が上がっている。

No image

東出さんといえば、2020年1月に俳優の唐田えりかさん(24)との不倫が報じられ、同年8月に俳優の杏さん(35)と離婚している。

主演映画の公開中にスキャンダル

新恋人が報じられると、唐田さんに同情的なツイートが少なくなかった。東出さんが不倫を報じられてから2年もたたずして別の女性との交際が発覚したためだ。

また、

「東出昌大やばすぎ 唐田えりかと杏さん可哀想」「東出さん...モテるんだね...すげぇなぁ...杏さんも唐田えりかさんも可哀想になってきたわ...」

と、杏さんに対しても同様の声が多い。

東出さんをめぐっては、3年ぶりの主演映画『草の響き』が10月8日に公開したばかり。『ボクたちはみんな大人になれなかった』『コンフィデンスマンJP英雄編』『峠 最後のサムライ』と出演作が続々公開予定で、"完全復活"を遂げつつある。

一方の唐田さんは、21年9月にファッションショー「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」で上映された短編映画『something in the air』で女優業を再開した。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加