SNSで話題! 少女漫画風のイラストに“主婦あるある”が添えられたイラスト集が刊行 思わず笑える試し読みも

SNSで話題! 少女漫画風のイラストに“主婦あるある”が添えられたイラスト集が刊行 思わず笑える試し読みも

  • Real Sound
  • 更新日:2022/11/25
No image

少女漫画風のイラストに“主婦あるある”が添えられた作品が、SNSでたびたびバズり話題となっている。そんな本作が待望の書籍化。11月25日(金)に、イラスト集『少女漫画ぽく愚痴る。』(KADOKAWA)として発売される。

(参考:【写真】リアルな主婦の声に共感と笑いの嵐【試し読み】

本書では著者・たら実がSNSやWEBメディアで公開した作品のほか、完全未公開の新作も数多く収録している。少女漫画風のイラストと、切実な叫びが重なりあって独自の世界観&おもしろさを構築。育児や家事、夫に対するリアルな主婦の声に共感しながら笑ってしまうこと間違いなしだ。

うなずいたりツッコんだりしながらも、日々の疲れがゆるっとほぐれる。そんな衝撃(笑撃)のイラスト集をお見逃しなく。

■著者プロフィール
たら実
2児の母。転勤族の夫との4人暮らし。少女漫画家として活動ののち、現在は絵日記ブロガー・イラストレーターとして活動中。

■書誌概要
【タイトル】少女漫画ぽく愚痴る。
【価格】1,320円(本体1,200円+税)
【発売日】2022年11月25日(金)
【判型】A5判(148mm×210mm)
【ページ数】144P(オール4C)

Array

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加