NiziUマコ、メンバーからサプライズバースデー「すっごく良いメンバーに恵まれた」

NiziUマコ、メンバーからサプライズバースデー「すっごく良いメンバーに恵まれた」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/06

【モデルプレス=2021/04/06】ガールズグループ・NiziUが6日、NHK総合「うたコン」(よる7時57分~)に初出演。リーダー・MAKOの20歳バースデーをサプライズで祝ったことを明かした。

No image

(写真 : NiziU公式Twitterより)

【写真】NiziUリーダー・MAKO「悔しくて泣きました」ステージ裏語る J.Y. Parkからも厚い信頼

◆MAKO誕生日にサプライズ

現在共同生活をしているNiziU

宿舎での様子について、RIOは、「メンバーが誕生日の時は必ずサプライズをするんですけど、4月4日にリーダーのMAKOちゃんが20歳の誕生日だったので、チキンが大好きなので、チキンにそっくりなケーキでサプライズしました!」とMAKOの誕生日をサプライズで祝ったことを明かした。

◆氷川きよし、MAKOにエール

また、MAKOは中学卒業後、韓国に単身で留学をしていた過去を持つことから、「家族が大きな支えで、電話でも励ましてくれて、笑顔にしてくれていました」と回顧。「今はこうしてメンバーと一緒に乗り越えることができるので、すっごく良いメンバーに恵まれたなと思っています」とメンバーの存在について語った。

さらに、この日共演していた演歌歌手の氷川きよしとMAKOが福岡県出身で同郷であることから、氷川はMAKOに「体に気をつけて頑張ってね」と声をかけていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加