Matt、自宅大公開で母がTV初登場 エピソードの数々にさんまとマツコも仰天

Matt、自宅大公開で母がTV初登場 エピソードの数々にさんまとマツコも仰天

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/23
No image

毎週日曜ひる1時30分から放送中の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)。今月25日と10月2日の2週にわたって、タレント・Mattが登場する。

■さんまが“赤ちゃん美肌”に

同番組は、明石家さんまとマツコ・デラックスが、「今、話題の人・トピックス」についてしゃべり倒すトークバラエティー。今回は、新世代の“美のカリスマ”としても人気のMattをゲストに迎える。

1週目の25日は、「明石家さんまを“赤ちゃん美肌”にする!? Mattのスキンケア術」を特集。

ゴルフ好きで日焼けをするものの、スキンケアを気にしたことがないというさんまは、「(肌が)粉をふいているときがある」と話す。そこで、Mattが肌を改善するためのスキンケア術を伝授する。

関連記事:Matt、加工への強いこだわりゆえに”ある行動”に 「普通はやらないんですけど」

■マツコは脱毛初体験

Matt自身は、マツコが「私が知っている人の中で一番肌がきれい」とうなるほどの美肌の持ち主で、朝晩それぞれ1時間半はかかるというスキンケアを毎日欠かさず行っている。

その中から、さんまでも手軽にできるという、シートマスクなどのオススメのスキンケアを3つ紹介し、実際にさんまが試してみることに。

一方、マツコはずっと気になっている「脱毛」を初体験。脱毛は「殴られるみたいに痛い」と聞いて怯えていたマツコだったが、Mattオススメの最新機器は、ほとんど痛みを感じないという。果たして、最新の脱毛機器の性能は…。

■タクシーで登校?

10月2日の2週目は、「Mattテレビ初出しエピソードの数々と自宅映像を大公開」として、Mattのプライベートに迫る。

元プロ野球選手・桑田真澄氏の息子として生まれたMattが、いかにして「美のカリスマ」となったのか。その半生を振り返る。「小田急線以外の電車があることを知らず、タクシーで登校していた」など、テレビで初めて話すエピソードの数々にさんまとマツコも仰天する。

■Mattの母がテレビ初出演

また、Mattを見守り続け、現在は事業の手伝いをしている母親がテレビに初出演。バッシングを受けていた頃のMattの様子など、母親だからこそ知るMattのすごさを語る。

さらに、28年間住み続けている自宅を公開。桑田氏の誕生日パーティーなども行う広々としたリビングや、美のカリスマらしい美容グッズがぎっしりと詰まった部屋なども紹介する。

・合わせて読みたい→Matt、すっぴんからのフルメイクを動画公開 「めっちゃお肌綺麗」と反響

(文/Sirabee 編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加