「サーティワン」と「すみっコぐらし」がコラボ! 初の“ ひなだんかざり”が登場へ

「サーティワン」と「すみっコぐらし」がコラボ! 初の“ ひなだんかざり”が登場へ

  • クランクイン!トレンド
  • 更新日:2023/01/25
No image

サーティワン「すみっコぐらし ひなだんかざり」登場へ! <画像をもっとみる>

サーティワンアイスクリーム」は、2月15日(水)から、『すみっコぐらし』とコラボレーションした「ひなだんかざり」を全国の店舗で発売する。

【写真】おきがえピックでアレンジも楽しめる! 「すみっコぐらし ひなだんかざり」詳細&価格

■桜もちや梅に変身したみにっコがかわいい!

今回登場する「すみっコぐらし ひなだんかざり」は、好きなアイスクリーム(スモールサイズ)5コと、ホイップ、カラースプレー、チョコレートのすみっコたちがちょこんとのったかわいいひなだんかざり。

『すみっコぐらし』デザインでの展開は今回が初めてで、付属のおきがえピックでお気に入りのキャラクターに好きな色の衣装を着せたり、桜もちや梅の花に変身したみにっコを飾ったり、自由にアレンジして楽しむことができる。

本商品は、発売日に先駆けて、モバイルオーダーで予約を受付中。2月1日(水)から2月28日(火)までが予約期間で、2月25日(土)から3月5日(日)までがお渡し期間となる。

【「すみっコぐらし ひなだんかざり」概要】
販売期間:2月15日(水)~ 3月3日(金) ※なくなり次第終了
販売場所:全国の「サーティワン アイスクリーム」

クランクイン!トレンド

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加