【#6】「私って愛されてるなぁ」彼は私がどこにいても迎えにきてくれて...?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】

【#6】「私って愛されてるなぁ」彼は私がどこにいても迎えにきてくれて...?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】

  • 恋愛jp
  • 更新日:2022/01/15
No image

貢がれ過ぎにもご用心!彼氏に貢がれまくった話を紹介!「@mumu_to_4to」さんの「【#6】「私って愛されてるなぁ」彼は私がどこにいても迎えにきてくれて…?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】」を紹介します。

至れり尽くせり、ワガママを聞いてくれる彼氏。こんなに愛情を注いでくれる彼氏はいないと思っていたけど、本当に大切なのは「モノ」じゃないと気づいた話…。前回、同僚に彼のことを羨ましがられて、ちょっと優越感に浸っちゃいましたね。仕事が終わり、外に出ると大雨が降っていました。どうしようか困っているところに一本の電話が…。

結局…

No image

どんどん傲慢になっていく…

No image
No image

迎えに来るのが当たり前に…

No image

彼はいつでもどこにでも迎えに来てくれるんですね…

彼の優しさに甘えすぎて、なんだか彼を都合のよい男扱いしてません…?それでも彼は彼女のためにどこにでも迎えに行くんですね。なんだか恋人というより、ある意味彼は彼女に依存しているような…?人間なんだから、夜遅くに呼び出されたら、多少怒ったり、機嫌悪くなったりしそうなもんですけどね。今回は「【#6】「私って愛されてるなぁ」彼は私がどこにいても迎えにきてくれて…?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】」をご紹介致しました!次回、「え…なにこれ…」彼は急に「一緒に住もう」と言ってきて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(恋愛jp編集部)(イラスト/@mumu_to_4to)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#7】「え…なにこれ…」彼は急に「一緒に住もう」と言ってきて…?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加