2位はAB型中間子!では1位は...?お金が貯まりそうな人ランキング

2位はAB型中間子!では1位は...?お金が貯まりそうな人ランキング

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/02/22

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と兄弟・姉妹構成から、お金が貯まりそうな人を占ってもらいました。上位3パターンをランキング形式でお届けします!

お金が貯まりそうな人ランキングBEST3

第1位 O型一人っ子

O型一人っ子は、お金には一生困りません。いわゆるお坊ちゃん、お嬢様タイプです。一人っ子なので、家の財産は一人占め。もともと資産のある家に生まれ、何不自由なく暮らしてきた人が、O型一人っ子には多いです。また、どんな仕事についても大成しお金をどんどん稼げます。

ひとつ問題なのは、お金目当てで近寄ってくる腹黒い人が少なくないこと。つきあう人はよくよく選ばなくてはなりません。お人好しな面があるので、友達の借金の保証人にさせられて、大金持ちからいっきに大貧民になる可能性も0ではないでしょう。

そうならないように、できれば早く結婚して、貯金を守ってくれるお目付け役を夫か妻に任せたほうがいいと思います。

第2位 AB型中間子

AB型中間子は、とても器用な性格。そのため、本業の他に副業を持つ人が多いです。たとえば、公務員をやりながら作家業をしたり、医師でありながら作曲家でもあったりと。仕事を複数持つのは大変そうに見えるかもしれませんが、もともとエネルギーが有り余っている人ですし、副業が良い息抜きにもなるので苦にはなりません。また、ダブルワークで多忙のためお金を使うヒマがあまりないので、貯金はどんどん増えていくでしょう。

ただ、いざお金を使うとなると豪快です。海外の不動産を買ったり、高級車やクルーザーを買ったりと、セレブな使い方をするでしょう。がんばって稼いだのだから、このくらいの贅沢はいいだろうと思うのです。

ケチではないので、自宅でパーティーを開いて、高いワインを何本も開けて、みんなに大盤振る舞いなどもしそうです。

第3位 B型末っ子

B型末っ子は、お金に無頓着。お金なんてなくても自分の好きなことにとことん打ち込む生活ができればそれでいいのです。ボランティア活動に熱中したり、趣味を楽しんだり……。例えばそうしたことが生きがいです。

ただ、もしお金を儲けようと決意したならば、好きなことをとことん極めていくでしょう。腕をみがいてプロになれば、お金がたくさん入ってくるはずです。本人は仕事をしているつもりは全然ないのに、周りがちやほやして仕事をたくさんくれます。テレビやYouTubeなどにひっぱりだこになり、一躍有名人に。

いつの間にか、貯金通帳には使い切れないほどのお金が貯まっているのです。このお金を何に使おうかなと考えているうちに、一生を終えてしまうかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/PIXTA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加