モテる必要はない?!【本命男性に愛される彼女】になる方法

モテる必要はない?!【本命男性に愛される彼女】になる方法

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/08/06
No image

複数の男性からアプローチされるようなモテる女性になってみたいと考える人は多いのではないでしょうか。しかし、複数の男性にモテてるよりも、自分が本当に好きになった男性の本命になりたいと考える人もいるでしょう。

では、後者のタイプのように自分の本当に好きな人に愛されるためには、どうしたら良いのでしょうか。本命男性に愛される3つの方法を紹介していきます。

誤解されるような行動をしない

本気の恋愛をするのであれば、男性に誤解されるような行動は避けましょう。適当なテンションで告白をしたり、嫉妬させたくて駆け引きを仕掛けたりするのは、おすすめできません。

「この人となら後悔しない付き合いができる!」と思われる女性を目指しましょう。

分かりやすくアプローチをする

分かりやすくアプローチをするのも、本命男性に好かれるためには大切なことです。しっかりアプローチをしていけば、最初は脈ナシのように思えても次第に男性が意識してくれるでしょう。

最初から両想いなんて奇跡的な状況はそうそうありません。まずは相手から意識されるように、少しずつ彼の心を掴んでいってくださいね。

共通点をもつ

共通点が多い人に対して惹かれる人は男女問わず多いですよね。好きな男性の趣味に興味を持つのも、おすすめの行動です。

共通点が多ければ親近感を抱き、話す機会が増えたりデートのチャンスができるかもしれません。相手のことをよく知り、好きなことを一緒に楽しめるような女性は、男性にとって魅力的といえるでしょう。

自分の好きな人に好かれる方法を確立しよう!

好きな人と両想いになると、それだけで信じられないくらいに嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。そのためには、本命男性から好かれるような努力が必要です。好きな人の特別な存在になるために、たくさん努力していきましょう!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

土井春香

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加