LINE証券、「株ジャンボキャンペーン」開催 1等は購入金額の最大300%を還元 Twitter企画も実施

LINE証券、「株ジャンボキャンペーン」開催 1等は購入金額の最大300%を還元 Twitter企画も実施

  • AMP[アンプ]
  • 更新日:2021/11/25

LINE証券は、スマホ投資サービス「LINE証券」において、対象期間内にLINE証券で株を購入すると、抽選で1等に最大300%の株購入代金を還元する「株ジャンボキャンペーン」を11月25日から開催することを発表した。

No image

株ジャンボキャンペーン

「LINE証券」は、投資をもっと身近に、もっと手軽にをミッションとした、シンプルなデザインと直感的な操作性が特徴の新たな「スマホ投資サービス」としている。

口座開設とクイズに正解すると株購入代金をプレゼントする「初株チャンス」や対象銘柄が最大7%OFFの割引価格で買える「株のタイムセール」などユニークでお得なキャンペーンを実施してきたという。

そして、よりユーザーに投資を身近に体験してもらうことを目的とし、11月25日より「株ジャンボキャンペーン」の開催に至ったとしている。

同キャンペーンは、いちかぶ(1株単位)を購入完了すると、自動で抽選が開始され、購入した株の金額に応じて、1等に最大300%の株購入代金を還元。

さらに、対象期間内に抽選結果の画面からTwitterシェアをすると1,000円が当たるWチャンスキャンペーンも開催いするとのことだ。

No image

利用方法

株ジャンボキャンペーン概要

いちかぶ購入時に、その場でくじが当たる抽選キャンペーンを実施。当選者には当選金額の合計を後日証券口座へ入金。ただし、期間内での当選金額の付与上限は10万円とする。

■対象者
キャンペーン期間内にいちかぶでの購入取引をした利用者

■実施日
2021年11月25日~2021年12月30日
ただし、くじの本数には限りがあり、1~3等のくじが全て無くなった時点で同キャンペーンは終了となる。

■景品の内容
当選したくじの還元率と購入金額を乗じたもの。当選金額は小数点以下切り捨てとする。

・1等:購入金額の最大300%還元(上限200本)
・2等:購入金額の最大10%還元(上限1,000本)
・3等:購入金額の最大1%還元(上限43,800本)
・ハズレ:還元なし

なお、期間中の合計金額が10万円となる範囲でのみ還元。

■景品の付与時期
キャンペーン終了後、1ヶ月以内に証券口座へ入金。付与時期は前後する可能性がある。

■その他の注意事項
●当選権利を他の人に譲渡することはできないとする。

■Wチャンスキャンペーン概要

株ジャンボキャンペーンの抽選結果画面よりTwitterシェアした人の中から抽選で1,000円が当たるキャンペーンを実施。

■対象者
株ジャンボキャンペーンに参加した人

■景品内容
現金1,000円
●付与金額は株ジャンボキャンペーンの付与金額と合算して10万円までとする。
●期間内に何度もシェアして参加することは可能だが、期間内の当選は1人1回までとなる。
●期間中に59円未満のいちかぶの購入取引を1回でもした人は、株ジャンボWチャンスキャンペーンの適用対象外となる。

■景品の付与時期
キャンペーン終了後、1ヶ月以内に証券口座へ入金。付与時期は前後する可能性がある。

■注意事項
●当選画面、ハズレ画面どちらからのツイートでも有効とする。

「LINE証券」は、今後も投資初心者から投資経験者まで全ての「働く世代」のユーザーに支持されるようサービス改善を図っていくと同時に、取扱い商品の拡充を進め、生活に溶け込んだ新しい総合証券サービスを目指していくとのことだ。

The postLINE証券、「株ジャンボキャンペーン」開催 1等は購入金額の最大300%を還元 Twitter企画も実施first appeared onAMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア.

AMP News

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加