佐野勇斗、M!LK結成7周年&メジャーデビュー報告の5SHOTに反響「出会えて幸せ」「一生ついて行く」

佐野勇斗、M!LK結成7周年&メジャーデビュー報告の5SHOTに反響「出会えて幸せ」「一生ついて行く」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/11/25

11月24日、佐野勇斗がInstagramを更新。自身が所属するボーカルダンスグループ・M!LKがメジャーデビューしたことを写真と共に報告して、反響を呼んでいる。

No image

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「M!LK 結成7周年の今日、 メジャーデビューしました!!!」「これまで応援して下さった 皆様のおかげで、今日という日を迎えることができました。」「本当にありがとうございます!!!」とコメント。

続けて、「これから目標のドームツアーに向けて、もっとみ!るきーずを幸せにするね。楽しませるね」とファンへのメッセージを綴り、メンバー5人(佐野・曽野舜太塩崎太智山中柔太朗吉田仁人)が袴姿で笑顔を見せる写真や、白を基調とした衣装に身を包んで船の上から手を振っている写真などを計6枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「本当におめでとう!」といった祝福の声や、「かっこよすぎる」「ほんとに素敵なグループ」「M!LKに出会えて幸せ」「これからも応援しています」「一生ついて行く」「一緒に夢叶えていこうね」「M!LKの未来に幸あれ!!」といったコメントが寄せられた。

M!LKは2015年3月「コーヒーが飲めません」でCDデビューし、2021年11月24日に「Ribbon」でメジャーデビューを果たした。この楽曲は、恋愛ソングでありながら、グループのこれまでの歴史とメジャーデビューという節目を迎えた今の自分たちを結び、未来への決意表明を感じる楽曲となっている。

また佐野は、俳優としても活躍しており、現在は日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ』に若手起業家・橘一星役として出演中だ。

画像出典:佐野勇斗(M!LK)オフィシャルInstagramより

塩崎太智の「崎」は立つ崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加