本田望結、“彼女感たっぷり”のデート風ショットに「そんなに見ないで」「あざとい」の声

本田望結、“彼女感たっぷり”のデート風ショットに「そんなに見ないで」「あざとい」の声

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/01/16
No image

本田望結

フィギュアスケート選手で女優の本田望結(17)が15日までにインスタグラムを更新。まっすぐな視線でカメラを見つめ、彼女感あふれるショットを投稿した。

関連:■【画像】こんな彼女がいたら最高!本田望結の彼女風ショット

この日、カメラにまっすぐな視線を向けたショットを投稿。カフェらしき場所で撮影したと思われ、本田とのデート気分を味わえるような彼女感のある写真となっている。

本田の彼女感満載ショットに、ファンからは「彼氏目線だね 可愛い」「そんなに見つめられると惚れちゃうぞ?」「あざとい」「そんなに近寄って見つめられたら…照れる」「カメラ近いの、ドキドキしますね」「望結とデートなうに使って良いよ」「可愛いじゃなくて、綺麗になりましたね」「どんどん可愛くなっていく」「そんなに見ないで」「ココロの底まで見透かされそうな瞳」とさまざまな反響が寄せられている。

■【画像】本田望結、“彼女感たっぷり”のショットを見る

10日の投稿では、令和4年度の「警視庁110番イメージキャラクター」を務めることを報告し、警察の制服姿を披露していた本田。かつて子役タレントとして活動していた頃に比べて、どんどん大人っぽくキレイになっていく!

広瀬アリス「好感度ナンバーワン女優」に大ピンチ到来!「壁紙が一致」!?新恋人・関ジャニ∞大倉忠義との“匂わせ疑惑”噴出!!

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加