好きなタイプが「俳優」の村重杏奈、「俳優だったらマジ誰でもいい」公言に賛否両論

好きなタイプが「俳優」の村重杏奈、「俳優だったらマジ誰でもいい」公言に賛否両論

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2023/01/25
No image

『踊る!さんま御殿!!』日本テレビ公式サイトより

1月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に元HKT48のメンバーでタレントの村重杏奈(24)が出演。好きなタイプの男性について明かしたものの、ネット上から困惑の声が集まっている。

「ひとり暮らし満喫女子」がテーマとなっていたこの日の放送。現在、仕事の露出を増やしているという村重は、ファミリー向けのマンションに引っ越したのが自慢だといい、「超顔見せます」と同じマンションの住民に気づかれたいと告白。「ひとりで!?」と思われたいといい、承認欲求をこじらせている様子を見せていた。

一方、「タイプの男性」についてのトークテーマで話を振られると、村重は「私、俳優が好きです」ときっぱり。あまりの潔さにMCの明石家さんま(67)は崩れ落ちて爆笑しており、出演していたお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(34)は「ただのミーハーや! どんな俳優でもいいの?」とツッコミを入れていた。

しかし、村重は至って真剣に「本気で俳優が好きで。本当に俳優ってブランドが大好きで」と、“俳優”という肩書きが大好きだと告白。さんまから「『俳優の卵』はどうなの?」と聞かれると、村重は「どちらかというと、ちょっと売れている方が嬉しいんですけど、俳優だったらマジ誰でもいいです」と話していた。

この発言にネット上からは、「醜い女だなあ。嫌われる要素しかないわこんな奴」「すべってるよ」「それ凄い彼氏と付き合ってる自分が好きなんだろ」というドン引きの声が集まっていた一方、「ハッキリしてるな」「俳優って基本的にイケメンだもんな」「肩書で答えるの草」「逆に潔い」という面白がる声も多く見受けられた。

「2021年末にHKT48卒業後、現在はバラエティタレントに振り切っている村重ですが、現在はそこまで知名度も高いわけではないため、ぶっちゃけキャラを作っているようです。あまりに正直過ぎる発言にドン引きした人がいた一方で、人の目を気にせずに正直に発言する姿を面白がっている人が多数いるのも事実。2023年、跳ねるバラエティタレントになる可能性は高いでしょう」(芸能ライター)

ブレイクしたら念願の俳優とのお付き合いもあるか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加