ライバルを出し抜け!今から使える「モテる男を落とす方法」4つ

ライバルを出し抜け!今から使える「モテる男を落とす方法」4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/22
No image

モテる男性とお付き合いしたい!と思っている女性は多いのではないでしょうか?

でもモテる男性を落とすためには、どんなことに気を配ったらいいのか悩みますよね。

そこで今回は、今から使える「モテる男を落とす方法」をご紹介していきます。

「モテる」ことには触れない

モテる男性を落としたいなら、あえて「モテる」ということには触れない方がいいでしょう。

なぜならモテる男性は、自分のことをモテると自覚していることが多いからです。

ですので今更「モテる」と褒めても、ほとんどの男性は「また言われたな」ぐらいにしか思わないことが多いです。

「イケメンだね~」とは言わない

顔がよくてモテる男性もいますよね。

そんな男性には、外見について褒めることはそこまで効果的ではないようです。

「かっこいいね」と周囲に言われ慣れているため、見た目を褒められてもそんなに響かないことが多いでしょう。

内面をよく見て褒めてあげる

モテる男性のことを落としたいなら、見た目やモテることを褒めるよりも、内面を褒めてあげるほうが効果的といえそうです。

「○○君のこんなところが素敵だよね」と、内面にフォーカスして褒めることを意識してみるといいでしょう。

見た目だけを見てチヤホヤしてくる女性とは違う、という印象を持ってもらえるかも。

彼のいいところが見えたら、すかさず言葉にして伝えてあげることで、嬉しい気持ちが積み重なっていくはずですよ。

自分もモテる女性を目指す

モテる男性と付き合いたいのであれば、自分自身のレベルを上げる必要があります。

しっかりと自分磨きに気合を入れることで、外見に磨きがかかるだけでなく、気持ちの面でも明るくなれるでしょう。

彼にふさわしい女性になることを目標に、努力を重ねたいですね。

今から使える「モテる男を落とす方法」についてお伝えしました。

ご紹介した内容を参考にして、モテる男性の心を掴んでくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加