女性が攻める時代!男性をメロメロにする【キス】って?

女性が攻める時代!男性をメロメロにする【キス】って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/09/15
No image

男性からのキスを待つだけではなく、女性からも積極的にキスをするべきです。

今は女性も攻める時代!意外と「積極的な女性が好き」という男性も多いのです♡

今回は男性をメロメロにするキスをご紹介していきます。実践的なものばかりなので必見ですよ!

不意打ちのキス

女性が大好きな『不意打ちのキス』。実は男性も好きなんです。

不意打ちとは、自分が予想していなかったタイミングのことです。突然のキスに驚きながらも嬉しいものです。

男性が気を抜いている時を狙ってキスをしてみましょう。ビックリしつつも喜んでキスに応えてくれるはずです。

一回のキスごとに目を見つめる

一度キスしだしたら止まらなくなってしまう気持ちも分かりますが、あえて一回のキスごとに目を見つめるのがおススメです。

キスをじらし、男性に「もっとキスしたい」と思わせることができます。

そんなテクニックで男性の気持ちを揺さぶることができれば、男性がメロメロになること間違いなしです。

首筋にキス

キスは口だけとは限りません。頬や鼻、おでこなど口以外の顔のパーツもありますが、攻めるなら首筋をおススメします。

首筋が性感帯の男性も多く、男性の気持ちを高めたいなら首筋へキスしてみましょう。

軽く触れる程度のキスや噛み付くようなキスなど、色々なキスを試してみましょう。

腰に手を回して

ただ普通にキスするだけでもいっぱいいっぱいな女性は、キスするときの手だけでも意識してみましょう。手の位置や触れている場所でも男性の感じ方は変わってきます。

特に腰に手を回すことで積極的な気持ちが伝わり、男性もスイッチが入ります。女性からの積極的なアプローチで、男性も積極的になることができるのです。

いかがでしたか?今日からでも実践できそうなものばかりでしたね♪

男性からのキスを待っているだけではいけません。自分の気持ちを表す為にも、積極的にキスをしていくことが大切です。

普段とは違うキスで、男性をメロメロにしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加