キンプリ永瀬廉、岸優太の24時間テレビパーソナリティー決定報告を受け「拍手喝采でした」

キンプリ永瀬廉、岸優太の24時間テレビパーソナリティー決定報告を受け「拍手喝采でした」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/08/01

7月30日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。8月22日・23日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ43「愛は地球を救う」』のメインパーソナリティーの1人に選ばれた、メンバーの岸優太について語った。

No image

永瀬は、岸のメインパーソナリティー就任の報告を受けた際の状況として「チーフのマネージャーさんから『ちょっとみんな今いい?』みたいな」「『なんと、うちの岸さん、24時間テレビのパーソナリティー、選ばれました!』みたいな」と振り返り、さらに「リアルにみんなびっくりしてたね」「拍手喝采でした」と、メンバーの様子を語った。

さらに「ある意味1番適任かもしらん、岸さんが」「愛される力であったりとか、コメント力とかも、ホント和ませてくれるような力を持ってるから」と話した上で「(岸は)『大丈夫かな~?』みたいなことは言ってましたけど」「あなたなら大丈夫でしょという感じで、僕ら4人は送り出したいなぁと思ってます」とコメント。

そして、V6・井ノ原快彦、NEWS・増田貴久といった他のメインパーソナリティーの名前も挙げつつ「素敵な先輩方がいるんで、揉まれながら頑張ってほしいなって思います」「頑張ってね!」と、岸にエールを送った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加