中居正広不在の「金スマ」 「嵐」二宮和也出演を電撃発表 「金スマより愛を込めて」と題して2時間SP

中居正広不在の「金スマ」 「嵐」二宮和也出演を電撃発表 「金スマより愛を込めて」と題して2時間SP

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/11/26

番組MCを務めるタレントの中居正広(50)が体調不良により不在となっているTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)の12月2日放送回に「嵐」の二宮和也(39)が出演することが25日、分かった。

No image

嵐・二宮和也

中居は体調不良により1カ月ほど休養すると4日に発表。この日の「金スマ」放送回も番組を休んだが、エンディングで次回放送となる12月2日が午後8時から2時間スペシャルになると明かされ「中居不在のなか、後輩・二宮和也登場!一体どうなる!?金スマより愛を込めて」とナレーションで発表された。

画面には「金スマより愛を込めて」とのテロップが浮かび「12月2日(金)より8時解禁」の文字も。この日の放送直後に更新された番組公式ホームページにも「12月2日(金)よる8時から放送」「2時間スペシャル!」としか書かれておらず、2時間スペシャルの内容について詳細は明かされていない。

だが、これまでも中居はじめ出演者への愛情あふれた演出でつくられてきた同番組。二宮が中居の代役MCを務めるのかどうかまでは分からないが、二宮登場で番組や仲間から中居への愛を込めた構成になる可能性もある。なお、中居が不在だった前回の18日放送回でも若かりし日の中居の映像をふんだんに使用したが、この日も番組冒頭で数年前の中居の姿やコメントを随所に散りばめる構成となっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加