【2022年はこのお財布たちと】テンションあがるビタミンカラーと定番カラーの使い分け。

【2022年はこのお財布たちと】テンションあがるビタミンカラーと定番カラーの使い分け。

  • Marisol ONLINE
  • 更新日:2022/01/14

2022年、使うたびにテンションが上がるお財布と共に過ごします!

美女組の皆さんの素敵なお財布ブログを見ていて、私も書きたくなっちゃいました!

2022年、一緒に頑張ってくれるお財布をご紹介させてください!!

もともと、ヴィトンのウォレットとステラマッカートニーのカード&コインケースを使っていました。
子供が小さかったこともあり、斜めがけできるウォレットがメインになりつつありました。

しかし、ステラのカードandコインケースが壊れてしまったのをきっかけに、また新たに「ちゃんとした」お財布を買おうと
思いました。

そこで、今回選んだのがこちら。

No image

エルメスの「アザップ シルクイン」シリーズです。

一つは、ゴールドカラーのコンパクトタイプ。
もう一つが、ライムカラーの長財布タイプです。

それぞれ、中はこんな感じ。

No image
No image

シルクインを選んだ最大の理由。

それは、この中のスカーフ柄が超絶可愛いこと。

私は「ゴールド✖️ピンク」と「ライム✖️ブラウン」が最高にお気に入りの組み合わせです!!

お財布としても優秀で、このようにカード類の収納もしっかりできますし、

入れすぎると閉まらなくなると言う、なんともスリム意識が高いお財布です(笑)

カバンの大きさによって使い分けたり、両方持って行ったりと、重宝しています!

No image

こうして並べてみているだけで、テンションが上がるお財布たち。

ゴールドカラーのコンパクトの方は、ポケットやウォレット系のバッグにもすっぽり収まってくれます。

この2色、どんな格好でも、どんなバッグでも会うのがまた最強です!

No image

ライムカラーのリンディとも相性バッチリ◎

今年はこのお財布と…といいつつ、お気に入りすぎて来年も使っていると思います(笑)

大切に使い、長い付き合いができたら嬉しいです。。。

No.202 marico

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加