BLACK IRISがメジャーデビュー決定、11月にシングル「Super Nova」発売

BLACK IRISがメジャーデビュー決定、11月にシングル「Super Nova」発売

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2022/08/05

9人組ダンス&ボーカルグループ・BLACK IRISが、ワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューすることが決定。11月9日にシングル「Super Nova」をリリースする。

No image

BLACK IRIS

BLACK IRISは杉本琢弥、川﨑翔太、早野李勇、斉藤広樹、佐原至恩、半田豪、風道千、長島翔平、浅川真樹の9人からなるグループ。型にハマらない自由なスタイルで、幅広い女性層からの支持を得ている。メジャーデビューシングル「Super Nova」は、杉本が作詞作曲を手がけた楽曲。“星が生まれ変わる時の大爆発”という意味を持つタイトルの通り、キャッチーでインパクトのある1曲に仕上がっている。

またBLACK IRISは8月14日に東京・タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOで「Super Nova」のリリースイベントを行う。

BLACK IRIS「Super Nova」リリースイベント

2022年8月14日(日)東京都 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

BLACK IRIS コメント

杉本琢弥

メジャーデビュー作を作詞作曲できた事、幸せに思います。ようやく本当のスタートラインに立てるんだなと実感してます。
楽曲のタイトルの様に大きな爆発力を生み出して、ファンの輪をより広げていきたいです。

川﨑翔太

今回の楽曲はとてもハートフルでキャッチーなお子様と一緒に踊れるような楽曲に仕上がっています! 嘘です。
是非実際に見て聴いてその目にインパクトを焼き付けて下さい。

早野李勇

グループ結成して5年目にやっと掴んだメジャーデビューとても嬉しく思います!! そのメジャーデビューシングル第一弾のリリースはここがゴールじゃなくてまた新しいスタート地点だと思うので今は楽しみな気持ちと緊張でいっぱいです、とにかくみんなと1日1日楽しく全力で頑張りたいです、そして応援してくださっているみなさんにいろんなことを届けたいです!!

斉藤広樹

僕達BLACK IRIS初のメジャーfirst single! 最高の曲に仕上がっていますので是非聴いてみてください!

佐原至恩

やっとメジャーデビューする事ができ本当に嬉しいです。前回ウィークリー2位だったので今回はテッペン取れたら嬉しいです。
大きな夢を持って突き進みたいです。

半田豪

新しいフィールドにBIが進めた事凄く嬉しく思います。
ここからが新しいスタートラインだと言う気持ちでまた新しくステップアップした僕たちのステージをeyesの皆さん全員に見て頂きたいしこれからの様々な景色を一緒にこれからも歩んで行きたいと思ってます! 今回メジャーリリースさせて頂いた楽曲「Super Nova」も凄く力強く、破壊的なインパクトに乗せてBIの迫力、俺達らしさを皆さんに楽しんで頂けたら幸に思います!

風道千

目標の一つだったメジャーデビューを叶えられた今年にあたって、全てに後悔しないよう思い切ってぶつかっていきたいと思います。周りの皆様に感謝と愛を忘れず。peace out

長島翔平

この度11月9日に「Super Nova(スーパーノヴァ)」にてメジャーデビューをさせて頂くことが決定いたしました。
音楽を始めたころからの夢、メジャーデビューという1つの夢が叶います。
それは日頃から応援してくれている皆さん、スタッフの皆さんのお陰であります!
これからもその感謝の気持ちを忘れずに精進していき最高の景色を皆んなに見せる形で恩返しできるように頑張っていきます!
今後ともBLACK IRISそして長島翔平の応援をよろしくお願いします!!!
これから世界にB.I WORLDを見せます!!!

浅川真樹

このメジャーデビューを機にBLACK IRISの音楽を沢山の方に知って好きになって貰えたら嬉しいなと思います。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加