東京ケイ子の「オンナの算命学」 【乙のあなた】8/7~9/7の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【乙のあなた】8/7~9/7の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/08/06

【乙(otsu)】柔和でメロウなオンナ

No image

算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【乙】のあなたはこんな人

しなやかで柔軟性抜群のあなた。柔らかな空気感でいつも周りに人が集まる人気者。一方で、その社交性と協調性をうまく使い分けるドライな思考があなたの武器。時に政治的に、戦略的に、人との関わりを巧みに利用できる処世術はお見事のひと言。人のいいところを見つけるのが得意なあなたは、人と人とを繋ぐことにも長けているの。その円熟した人柄を活用し、人脈で発展し人生を切り開いていくオンナよ。

あなたのキーパーソン

甲はあなたを助けてくれる人。庚は敵対関係になりやすい人。

あなたの8月7日~9月7日の運勢

堅実に、真面目に、夏。

先月やってきた規格外のバカンスでエネルギーは満タン? それともこの暑さで体力奪われぐったり? でもあなたの夏はまだ終わらない! と言いたいところだけど、この8、9月はエネルギーが落ちそう。

10月のターニングポイントに向けて、スケジュールの調整をしていきたい。

とはいえ、今月から来月にかけて回ってくるテーマは「愛とお金」。特に今月は、あなたの居場所や家族に関する出来事が起こるわ。

それは全て順風満帆とはいかないものの、あなたに新たな気づきを与える。

ひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいわね。手堅く、真面目にコツコツと進みたい。

カップルのあなたは、パートナーへの違和感が少しでもあるなら、放っておいてはダメ。今感じている違和感は、本質的なことの可能性が高いわ。

シングルのあなたは、気になるお相手がいるなら、この先の人生を共にしたいかどうか、という視点でチェックを。採点は厳しめでOK。

気分で人を振りまわさないように

キーワードは「気まぐれ」。突然の天気雨みたいに、さっきまでの不安定な気持ちが嘘みたいに晴れたり、朝考えていたことが夕方には変わっていたり……。

それは、コロコロと気持ちの変化をもたらす「天報星」が原因かも。

あなたは純粋な気持ちで行動していても、破天荒に映ったり、わがままに見えるのかも。

周りを振り回しかねないので、一貫性のない発言には気をつけたい。

ただ、この時運を楽しむには、目的を決めないお出かけなんかがGOOD! 偶発的な出会いなんかもあったりして、ワクワクしそう。

ラッキーアクション

スナックへ行く

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加