突然『友人との通話』が増えた婚約者に違和感。ある夜、スマホに届いた【クロ確定のメッセージ】に復讐を決意...!?【漫画】

突然『友人との通話』が増えた婚約者に違和感。ある夜、スマホに届いた【クロ確定のメッセージ】に復讐を決意...!?【漫画】

  • Grapps
  • 更新日:2023/11/21

皆さんは、パートナーの行動に違和感を覚えた経験はありますか?今回は「彼女のスマホを覗いた結果、驚きの結果になった」物語を紹介します。※この物語はフィクションですHP:リアコミエピソード:サレ妻されみ(@saredumasaremi)イラスト:真青(@ao___massao)

彼女と婚約

交際3年目になる彼女と婚約した主人公。彼女との結婚を控え、幸せの絶頂にいたのですが…。あるときから彼女は主人公の予定を頻繁に確認するようになります。さらに夜だけ極端にメッセージの返信が遅くなる彼女。彼女の行動を不審に思った主人公が、ある夜彼女のスマホをこっそり確認すると…。

女性の名前が…

No image

彼女のスマホには毎晩女性の名前の着信履歴があったのです。毎晩のように友達と通話することに違和感を覚えた主人公は、念のためLINEも確認することに。しかし浮気相手と思われるような怪しい履歴は見つかりませんでした。するとそのとき彼女のSNSに1件のメッセージが届き…。「今度はいつ会えるの?」というメッセージを見て愕然とする主人公。さらに彼女は「奥さんに気づかれてなさそう?」「また会いたいな…」というメッセージを相手に送っていたのです。彼女の浮気を確信した主人公は、彼女への復讐を決意したのでした。

浮気の証拠

婚約した彼女の行動に違和感を覚えた主人公。彼女のスマホを調べた結果、決定的な浮気の証拠を見つけてしまったのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)

▶合わせて読みたい

▶「また会いたいな…」クロ確定のメッセージに激怒!⇒復讐のために”綿密な準備”を始める…

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加