カズレーザー、心を許す友人がいないワケ「大事な友だちだからこそ...」

カズレーザー、心を許す友人がいないワケ「大事な友だちだからこそ...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/06/11
No image

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが5日、公式YouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』に出演。動画「カズレーザーの考える人付き合いの方法・楽しい会話のコツとは?【コメント返し】」のなかで、友人関係に悩む視聴者にアドバイスを送った。

カズレーザー、“芸能界で優秀だと思う人”を告白「憧れるのが遅すぎた」

「最近、ママ友と距離を置いたが、友だちが多い方ではないので寂しい気がする」という視聴者の悩みに答えたカズレーザー。「ママ友さんなんですよね? それって結局、子供のための付き合いなんじゃないですか?」と語り、「“自分の子供が同級生”っていうだけの接点の知り合いと、仲良くする必要なんかないですもんね。もっと自分のパーソナルな部分で共通点がある人を探した方が、全然楽しいと思います」とキッパリ断言した。

また、「心を許せる友だちはどのくらいいますか?」という質問に対して、「心を許す人はほぼいません」と回答。一方で、友人は多い方だと言い、「友だちだから、心を許していいってもんじゃない。むしろすごい大事な友だちだからこそ、あんまり明け透けに心を開きたくない」という持論を展開。最後は、友人関係に悩んでいる人へ、「友だちは増やそうと思えば増やせるので、一回めっちゃ増やすのがいいと思う。仲良くなくなったと思ったら切ればいい。友だちって無限に候補がいるんで、あんまり気にしなくていいと思いますよ」とメッセージを送っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加