沢口愛華、『週刊少年チャンピオン』の表紙に登場 「身近に感じてほしい」

沢口愛華、『週刊少年チャンピオン』の表紙に登場 「身近に感じてほしい」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2021/11/25
No image

グラビアクイーンの沢口愛華が、本日25日に発売された『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)52号の表紙&巻頭グラビアを務めている。

画像をもっと見る

■女優としても活動

沢口は、2003年生まれで愛知県出身の18歳。2017年に『SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017』でグランプリを受賞し、翌18年に講談社主催の『ミスマガジン2018』でグランプリを受賞。

その後、『週刊ヤングマガジン』(講談社)や『FRIDAY』(講談社)、『週刊プレイボーイ』(集英社)など、数々の週刊誌でグラビアを飾っているほか、最近では女優として活動の幅を広げている。

関連記事:沢口愛華、『チャンピオン』に登場 フレッシュな水着でまだまだ夏デート

■撮り下ろし16ページを掲載

表紙を飾るのは、オレンジのビキニに包まれた豊満なバストと真っすぐな笑顔が印象的な1枚。

さらに、毎回違った表情でその魅力を表現している沢口が、今回はいつもよりもっと距離感を縮めたという、撮り下ろしのドキドキショットが16ページに渡って掲載されている。

■応募者全員プレゼント

また、今号の企画として、両面BIGポスター(デジタル版にはポスターPHOTOを収録)の付録や、ここでしか手に入らない限定QUOカードの応募者全員プレゼントも実施されている。

■「身近に感じてほしい」

同誌の発売に際し、沢口は「週チャンさんならではの少年誌らしい沢口を見てほしいです。身近に感じてもらえたら!」とコメントしている。

No image

・合わせて読みたい→沢口愛華&豊田ルナが『週刊少年マガジン』に登場 個性光るグラビアは必見

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加