「子ども作らない?」家庭的な夫の提案に、インフルエンサー妻が出した衝撃の答え

「子ども作らない?」家庭的な夫の提案に、インフルエンサー妻が出した衝撃の答え

  • ar
  • 更新日:2022/09/22

SNS主義の現代を描く! マンガ連載「あなたの♡がなくても」

フォロワー数、いいね数、コメント数…。常に数字を背負ってSNSの投稿を続けるインフルエンサーのリアルを描く漫画連載「あなたの♡がなくても」がスタート! フォロワー2万人のスイーツインフルエンサーの橘カレン(27)が足を踏み入れた”SNS沼”とは…?

【画像】スライドでサクサク漫画を読む!

前回のあらすじPR会社に勤める橘カレン(27)は、東京で努力を重ねた「インフルエンサー」。2万フォロワー程度の自分がインフルエンサーを名乗っていいのか悩む最中、展示会でS級インフルエンサー・ヒナに遭遇! 彼女がくれる的確なアドバイスと優しい言葉につい涙ぐむカレン…。一方ヒナはそんなカレンの姿を見て、過去の自分を思い出すのであった。

前回の記事はコチラ

No image

あなたの♡がなくても メインビジュアル(原作:山本理沙 作画:芸子)

第9話:美女インフルエンサーが抱える壮絶な闇

SNSのために、”幸せ”を捨てた女の過去…。

ヒナの抱える切ない過去…。どんなにキラキラした生活を送っていても、裏では色んな苦悩があるはず。次回の更新は10月6日予定!お楽しみに♡

これまでの「あならぶ」はコチラ

原作:山本理沙(インスタグラム@lisa__fluffy)
作家・コラムニスト。東京カレンダーWEBにて小説・エッセイを多数執筆。「不機嫌な婚活」(講談社)や2022年ドラマ化された「恋と友情のあいだで」(集英社)など、東京で生きる女性のリアルな恋模様や心情を描いた作品が話題に。

作画:芸子 (インスタグラム@geiko_tumu)
漫画家。元美容部員の2児の母。InstagramやTwitterで発信していた日々の子育てエッセイ漫画や学生時代のエピソード漫画が話題に。CHANTO WEBで実の祖母の半生を描いた「鈴がなる」を連載中。

ちょっとエッチみがあって可愛い♡ 秋服何着る?女らしさがベースのトレンドコーデ4選

大人気TikToker那須ほほみの意外な美肌キープ術

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加