えなこ『チャンピオン』の表紙を飾る 夏を感じるグラビアで美ボディ開放

えなこ『チャンピオン』の表紙を飾る 夏を感じるグラビアで美ボディ開放

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/07/21
No image

多数のメディアやアニメ・ゲームイベントに引っ張りだこの人気コスプレイヤー・えなこが、21日発売の『週刊少年チャンピオン』の表紙&巻頭グラビアに登場した。

画像をもっと見る

■特大ボリュームでえなこをお届け

No image

えなこが『チャンピオン』に登場するのは今回で6度目。「えなこと」と題した巻頭撮り下ろしグラビアは15ページの特大ボリュームとなっており、さらに両面BIGポスター&サイン入り暑中お見舞いポストカード2種のダブルふろくも付いている。

関連記事:日向坂46・齊藤京子、『週刊少年チャンピオン』の表紙飾る 爽やかな夏の笑顔

■「私と夏を満喫してください」

No image

まさに「えなこ大特集号」となった今回。本人は「たくさん起用していただけるのも、 手にとってくださる皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます」と応援してくれるファンへ向けて感謝の言葉を述べつつ、「 夏! 海! プール! とにかく楽しかったので、 私と夏を満喫してください」とアピールした。

気温も上がり夏の訪れを感じるこの頃。えなこのフレッシュなグラビアで、更に夏を堪能してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→桃月なしこが『チャンピオン』表紙を飾る 「全く違った私が見られる」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加