EXITが「ブタキム!」CM完全再現、りんたろー。「言葉にしたら叶うのかな」

EXITが「ブタキム!」CM完全再現、りんたろー。「言葉にしたら叶うのかな」

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/02/22

EXITが出演するエースコックのテレビCM「スーパーカップ/ブタキム EXIT」編が本日2月22日より全国で放送される。

No image

エースコックの新CM「スーパーカップ/ブタキム EXIT」編より。

すべての画像・動画を見る(全31件)

No image

「スーパーカップ/ブタキム EXIT」編では、2000年に放送されたロンドンブーツ1号2号出演のCMをEXITが完全再現。コンビニ定員に扮した2人が客と共に「ブタキム! ブタキム!」と勢いよく叫ぶ。セットや衣装、小道具、エキストラの顔立ち、「ブタキム! ブタキム!」のフレーズなどはそのままに、ツッコミはEXITらしい“令和バージョン”にアップデート。試食シーンの表情も当時のロンブーを思わせる。

No image

このたびCMとメイキング映像がエースコックのYouTubeチャンネルで公開に。撮影後のインタビューで、カップ麺好きの兼近は「本当にこのCMに出させてもらえるのありがたいっす。まじ髪の毛ピンクでよかった(笑)」とコメント。りんたろー。は「みんな学校で『ブタキム! ブタキム!』って言っていたので、それを僕らで再現させていただけるっていうのがスゲー光栄。“令和のロンブーさんになれてんのかな”って勘違いしちゃう、うれしい気持ちですね」と話し、かねてより「『ブタキム』のCMをやりたい」と言っていたことから「やっぱり言葉にしたら叶うのかなって思って超テンション上がりました」と語った。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加