ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク、ジジ母とゼインの確執も破局後は良い関係構築中

ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク、ジジ母とゼインの確執も破局後は良い関係構築中

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/06/23
No image

ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、破局後よい関係を構築中!<画像を拡大する>

昨年10月に破局が報じられたジジ・ハディッドゼイン・マリク。ゼインとジジの母ヨランダの確執が報じられ、ファンに衝撃が走ったが、現在は娘の親として、良い関係にあるそうだ。

【写真】妊娠中のジジ・ハディッド、恋人ゼイン・マリクとのキスショット公開

ジジとゼインが破局したのは、昨年10月のこと。その前年に娘のカイが誕生し幸せなカップルに見えたものの、ゼインがジジの母ヨランダに対してハラスメントを行ったと起訴されるなど、確執が取り沙汰されていた。

しかしUsMagazineによると、2人は現在、娘カイの親として、良い関係にあるという。

「2人は一緒に住んでいませんが、ゼインはジジとカイを尋ねて、ペンシルバニアの農場によく訪れています。彼らは安全さと静かさ、プライバシーを求めて、都市から離れて暮らしています」と同サイトに対して関係者がコメントしているそう。

「一緒に子育てすることは難しく、アップダウンがあります」としながら、2人は「うまくいくようにベストを尽くしている」といい、ゼインがカイの生活に関わることができるように調整しているという。

また、「破局しましたが、お互いを思いやる良い関係にあります。憎しみあっていないのは確実です」と明かしているそうだ。

ジジは、先日の父の日にも、ゼインと娘の写真を、珍しくSNSにアップして注目を集めた。自身の父親のモハメド・ハディッドの写真をインスタグラムストーリーに投稿し、「父の日おめでとう、大事なパパ。大好き」と書き込み、その次に投稿したゼインとカイの写真に「&カイのパパもね!!!」とキャプションを付けていた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加