「オーデコロン ローザ・ガーデニア」は驚きと誘惑に満ちた濃厚な甘さのあるフローラルの香り

「オーデコロン ローザ・ガーデニア」は驚きと誘惑に満ちた濃厚な甘さのあるフローラルの香り

  • Men's Precious.jp
  • 更新日:2021/09/25

800年にも及ぶ歴史を持ちながらも、ルーツである慈愛と癒しの実践を今に伝えるプロダクトを提案し続ける「サンタ・マリア・ノヴェッラ」。2021年10月20日(水)に発売する新たな香水「オーデコロン ローザ・ガーデニア」も、その哲学が感じられる。

バラとクチナシが一体となった華やぎのある甘やかな香り

そもそも「ローザ・ガーデニア」は、バスラインやボディトリートメント製品で展開されている香り。人気の高い香りのため、ブランド800周年の今年、オーデコロンとして誕生することになった。

No image

「オーデコロン ローザ・ガーデニア」●50ml ¥11,770 、●100ml ¥17,600 ※税込

花の女王であるバラと、柔らかでクリーミーな芳香を放つクチナシが一体となって、フローラル&ムスキーな香りを形作る。

驚きをイメージしたトップノートはベルガモットとアーモンドブロッサム、オレンジブロッサムで構成。フレッシュかつフローラルな香りで幕を明ける。続くミドルノートでは、誘惑をキーワードにクチナシとキャベッジローズ、イチジクの花、ジャスミンの華やかなフローラルでうっとりとした気分に。サンダルウッドとバニラ、ムスクの濃厚な甘さを持つラストノートがすべての香りを柔らかく包み込む。

No image

主張しすぎないボトルデザインが上品

女性へのギフトにする場合は、同じ「ローザ・ガーデニア」の香りを持つリキッドソープやボディミルクをセットにして、その優雅な花々の芳香をより濃く楽しめるようにすればさらに喜ばれるだろう。

問い合わせ先

サンタ・マリア・ノヴェッラ銀座

TEL:03-3572-2694

Precious.jp(プレシャス)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加