鷲見玲奈 人生初の本格コスプレに挑戦、週プレの企画で...「美人過ぎて焦る」の声

鷲見玲奈 人生初の本格コスプレに挑戦、週プレの企画で...「美人過ぎて焦る」の声

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/02/24
No image

鷲見玲奈アナウンサー

元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが23日までに更新したインスタグラムで、人生初の本格コスプレに挑戦したと投稿。大ヒット漫画「ONE PIECE」のキャラクターで、フォロワーからは「かっこ可愛い」「すてき」などと反響が届いた。

鷲見アナは「人生初の本格的なコスプレをさせて頂きました しかも、私も大好きなワンピース!!!!ONE PIECE!!! 連載1000話を記念した“週プレONEPIECE祭り”に私も参加させて頂きました!」と楽しそうに記した。

さらに鷲見アナは「今回、海軍のたしぎというキャラクターに挑戦させて頂いています メガネという共通点があったり、私の好きなスモーカーとの繋がりの深いキャラクターということで、今回選ばせて頂きました ちなみにこれウィッグなんです!!自然すぎてびっくり! 表紙はみちょぱちゃんです 明日発売ですので、ぜひご覧下さい #週刊プレイボーイ #週プレ #コスプレ #たしぎ #ワンピース #ONEPIECE」と投稿した。

フォロワーからは「美人過ぎて焦る」「めっちゃ可愛い」「格好いい惚れ直しました(笑)」「たしぎはこんなに色気はなかったはず……」「美しい」「いやもう強いし綺麗」「めっちゃ素敵」「かわいい」などと反響が届いた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加