好きが増します!彼が虜になる「女性のしぐさ」とは

好きが増します!彼が虜になる「女性のしぐさ」とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

「このしぐさが好きなんだよね」

「彼女がこうするときが可愛くて仕方なくて...」

多くの男性は、女性のしぐさによってドキッとしたりキュンとしたりと、その女性の魅力をたくさん感じるでしょう。

今回は男性が虜になる女性のしぐさについてまとめてみました。

幸せそうな笑顔

女性の幸せそうな笑顔を見ると、男性も同じように幸せな気持ちになるでしょう。

女性の笑顔は、男性を癒したり、元気にしたり、楽しい気持ちにさせたりします。

好きな女性の笑顔は本当に格別でしょうね。

男性は好きな女性の笑顔を見つめながら「この笑顔を守りたいなぁ」なんて思っているのです。

髪を耳にかける

髪を耳にかけるしぐさも、多くの男性は好きなようです。

女性の耳やうなじなど、隠れていた部分が見えること。

そして、髪の毛が揺れ動く様子が男性の目を釘つげにするようです。

女性ならではの色っぽさが見られるしぐさでしょう。

髪をかきあげるしぐさも同じように人気がありますが、耳にかけるしぐさの方がさりげない感じがありますね。

恥ずかしそうにする

何かあったときに恥ずかしがる様子も、男性の心をキュンとさせるようです。

間違えたり失敗してしまったときに「あ、間違えちゃった」というような顔をして恥ずかしそうにしたり、手を握ったときに顔を赤くして下を向いてしまったり。

女性の恋愛での不慣れな感じが初々しさを感じさせ、男性は可愛いと感じるようです。

上目遣い

上目遣いは定番といえば定番ですが、やはり人気が高いしぐさです。

少しあざといかな?と思いつつも、上目遣いで見つめられた男性はドキッとして、ついつい魅せられてしまうでしょう。

上目遣いをしながらおねだりをすると、「そんな目で見られたら断れないよ...」と思う男性も多いのではないでしょうか?

大好きな女性のこんなしぐさを見たら、彼女への好き度はどんどん増していくこと間違いなしです。

男性がどんなしぐさに魅せられるのかを知って、上手に活用してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加