テレワークをちょっと便利に。デスク天板裏に後付できる引き出し

テレワークをちょっと便利に。デスク天板裏に後付できる引き出し

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2020/10/19
No image

Image:SANWA DIRECT

ちゃぶ台にも合体できちゃう。

テレワークはイイけれど、作業をしている机やテーブルに収納がなくて散らかってしまう…という皆さん。天板の下に後付けする引き出しでスッキリさせてみませんか?

文房具や書類だけでなくキーボードやノートPCも

この「クランプ式引き出し」は、文字通りクランプで机の天板を挟みます。耐荷重は10kg、収納サイズは250mm×478mmと、横にしたA4サイズの書類もしまえ、用途に応じてキーボードやマウス、またはサイズによってはノートPCだって収納が可能です。

No image

Image:SANWA DIRECT

手前には、消しゴムやクリップなどの小物用ポケットが4箇所設けられています。USBメモリーやイヤフォン、眠気覚ましのガムや飴ちゃんなんかも入れられますね。

一度完売した人気商品

MdN DESIGN INTERACTIVEいわく、この商品はしばらく完売していたものの、最近になって再入荷したのだそうです。デッドスペースを有効活用でき、しかもデスクの上を片付けられるので人気があるんですね。

価格は5,480円。すぐに別の机に付け替えられる点も良いですね。

Source:SANWA DIRECTviaMdN DESIGN INTERACTIVE

岡本玄介

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加