斉藤由貴、35周年記念公演3days決定「奇跡のような幸せ」

斉藤由貴、35周年記念公演3days決定「奇跡のような幸せ」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/10/19
No image

デビュー35周年記念コンサートが決定した斉藤由貴

女優で歌手の斉藤由貴が11月12日~14日の3日間、東京・東京建物Briliia Hallで歌手デビュー35周年記念コンサート『斉藤由貴35th anniversary concert 「THANKS GIVING」』を開催することが決定した。最終日には生ライブ配信も行う。

【貴重ショット】当時18歳! 斉藤由貴『ミスマガジン』グランプリ時の初々しい姿

1984年に『週刊少年マガジン』(講談社)第3回ミスマガジンでグランプリに選ばれ、85年2月に「卒業」で歌手デビュー。「悲しみよこんにちは」「夢の中へ」などの数々のヒット曲を世に送り出し、今年35周年を迎えた。

斉藤は「1985年にデビューして、あれよあれよなのか、思えば遠くに来たもんだなのか、、ともあれ、今日まで、演じ、歌い続けられてきたことは奇跡のような幸せだと感じています」とコメント。「長きにわたり支え応援してくださった皆様への感謝を込めて、シングル曲を中心に、楽しんでいただける構成でお送りする予定です」と構想を明かした。

バンドメンバーは立川智也(Ba)、大山泰輝(Pf)、草間信一(Syn)、武藤良明(Gt)、浜崎大地(Dr)、KAZCO(Cho)、細田幸子(Cho)。チケットは、きょう17日午前10時から一般発売開始となる。

ライブ配信サービス「Thumva」での生配信ライブ(最終日のみ)の視聴チケットを複数枚購入した場合(最大8枚まで)、グループビデオ通話やコメント機能を利用し、ファン同士で盛り上がることもできる。

■斉藤由貴コメント
この度、歌手デビュー35年を記念して、コンサートを開催させていただく事となりました。
1985年にデビューして、あれよあれよなのか、思えば遠くに来たもんだなのか、、ともあれ、今日まで、演じ、歌い続けられてきたことは奇跡のような幸せだと感じています。
今回は長きにわたり支え応援してくださった皆様への感謝を込めて、シングル曲を中心に、楽しんでいただける構成でお送りする予定です。
Yuki Saito 35th anniversary concert THANKS GIVING 是非遊びにいらしてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加