クロエ・カーダシアン婚約、左薬指に巨大なダイヤ

クロエ・カーダシアン婚約、左薬指に巨大なダイヤ

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/02/23

クロエ・カーダシアンが、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンと婚約したようだ。Instagramに投稿された写真のクロエの左薬指には巨大なダイヤモンドが光り輝いており、エンゲージリングとの噂が立ったところに、クロエが肯定のコメントを残した。

No image

その他の大きな画像はこちら

その写真にクロエは「グッドアメリカンのシューズが2月25日に発売」とキャプションを付け、そのリングではなく下に履いたブーツについて言及していたが、「彼らは(婚約したの)?」というコメントに対し本人が、「そう!しているわ」と、キスの絵文字とともに返信している。一方のトリスタンについてある関係者は最近こう話していた。「トリスタンは過去に数回、(和食レストランの)ズマを訪れていますが、真面目にクロエと付き合い、2人の仲は上々です。彼が関係を良いものにしようとかなり努力していますね。お互い仲良くやっていますよ」

そんな2人だが、過去にはトリスタンがカイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズとキスしていたのを目撃され一度破局するもその後に復縁、数か月に渡ってつかず離れずの関係を繰り返していたが、最近クロエは、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の中でトリスタンにこう話していた。「以前のあなたの行動はその言葉とは裏腹だったけど、今は別人になった。それが私を苛立たせるの。『何で今? 今頃私が夢見る男性になるの? 付き合っていた頃に何故できなかったの?』って。怖いのはあなたが自分の欲しいものを手にするまで演技しているのではないかということ。それを手に入れたらまた昔のトリスタンに戻るんじゃないかというね」

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加