それは不意打ちすぎ...!気になる彼を落とす【女を見せるタイミング】とは

それは不意打ちすぎ...!気になる彼を落とす【女を見せるタイミング】とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/22
No image

気になる彼に異性として意識してもらいたい……と思っている女性は多いのではないでしょうか。

そんなとき、どんなタイミングで男性が「女」を感じるのかは気になりますよね。

そこで今回は、気になる彼を落とす【女を見せるタイミング】について見ていきましょう。

肌見せを意識させるような服装

普段の何気ないファッションでも、彼に女を見せることができますよ。

適度に肌見せを意識させるような服装は、男性が女性らしさを感じるポイントです。

Vネックのトップスや、ボタンの開いたシャツなどちょっとした肌の露出を意識するのはひとつのポイントです。

とはいえ過度な露出になると、下品な印象になるリスクがあるので注意です!

彼に弱みを見せる

女性の弱い一面を見たとき、女を感じるという男性も多いようです。

ですので彼に、真剣な相談事をして悩んでいる姿を見せるのも効果的といえそうです。

女性が困っていたり悲しんでいたりすれば、多くの男性は「自分が守らなきゃ」と感じるものです。

彼を頼りにすることで、更に喜んでもらえる事でしょう。

家事ができることをアピール

家事ができることをアピールするときも、女を見せるチャンスとなります。

おうちデートや職場のイベントなどで、料理をする機会があればよい機会かもしれませんね!

上手にご飯を作る姿を見せれば、「女らしい……」と感じられること間違いありません。

とてもナチュラルなボディタッチ

ナチュラルなタイミングでのボディタッチは男性の心をくすぐります。

ボディタッチがきっかけで、女として意識しはじめるという男性もいるようですよ。

異性として意識するキッカケをつくるためにも、さりげないボディタッチを取り入れてみてはいかがでしょうか。

気になる彼を落とす【女を見せるタイミング】についてご紹介しました。

女性らしさを見せることによって、彼の心をうまくくすぐってみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加