今週の恋愛運《魚座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《魚座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/10/16

魚座

10月18日(日)~24日(土)の恋愛運

No image

2月19日~3月20日生まれ

生真面目ゆえに恋が遠ざかる!? 敢えての「隙」を見せる必要あり

●シングル

先週に引き続き、恋愛を生真面目に考えすぎる傾向が強い魚座さん。

隙がないその姿に、新しい恋も敬遠気味。

既に恋人がいるという誤解を生むことも多く、チャンスを逃しがちです。

まずは、そのイメージを払拭するために、アプローチしやすい雰囲気作りに重点を置きましょう。

憂いや寂しさのムードを醸し出すのが、ポイントです!

●カップル

嫌われたくない……という気持ちが先行して、言いたいことを我慢してしまいそう。

かなりのストレスを溜め込んでしまう可能性大です。

でも、良い子を演じていられる時間は、そんなに長くありません。

爆発してしまう前に、小出しにしておきましょうね。

魚座

10月18日(日)~24日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

コンサバすぎて魅力が半減……? ターゲットには特別対応を!

●シングル

セックスにおいても、保守的な思考に支配されるため、お堅いイメージを与えやすいとき。

悪くはありませんが、あまり度を越してしまうと、マイナスポイントです。

セックス自体に興味がないと誤解されることもありそう……。

最低限、お目当てのお相手にだけは、「色気」と「隙」を見せつけて!

●カップル

NOと言えない魚座さんの隙をついて、お相手から強烈な攻めがありそう。

大胆すぎるリクエストで、羞恥心を煽られます。

心では嫌だと思っているのに……体は過剰に反応してしまうかも?

元来、ドM傾向が強い魚座さん。

そんな自分を受け入れて、エクスタシーに酔いしれてみるのもアリですよ。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

チェック柄のファッションが、魚座さんの恋を応援してくれます。大きなサイズをダボッと着ることで、お堅いイメージを払拭する手助けにも。自然体でアプローチできる余裕も出てきますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加