「給料は?」おかずクラブがアイドル回答披露 AKB舞台にゲスト出演

「給料は?」おかずクラブがアイドル回答披露 AKB舞台にゲスト出演

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/06/11
No image

舞台「AKB48 THE AUDISHOW」で「恋するフォーチュンクッキー」を岡田奈々(左から3人目)らAKBメンバーと披露するおかずクラブ(撮影・大友陽平)

お笑いコンビ、おかずクラブが、11日、東京ドームシティホールで行われた舞台「AKB48 THE AUDISHOW」昼公演にゲスト出演した。

芝居とオーディション、ライブが融合した同公演。劇中に、「AKB48に入りたい芸能人オーディション」に参加するべく、ステージに登場。「ヘビーローテーション」や「恋するフォーチュンクッキー」など、AKBならではの衣装で、一緒に歌った。オカリナ(36)は「女の子なら一度はアイドルをやってみたかったのでうれしかった」と笑顔を見せた。

トークコーナーでは、メンバーからの直球質問に答えた。岡田奈々(23)からは「給料は折半ですか?」と質問。ゆいP(35)は「いちご5個ずつです!」とアイドル回答でボケつつ、歩合制でコンビでの仕事の際は折半であることを明かした。するとゆいPは「皆さんはどうなんですか?」と逆質問。岡田は「AKBは年俸制。(岡田は今回の公演に)毎日出ますが、変わりません」と返し、おかずクラブの2人も驚いていた。

また、この日の同公演に出演予定だった柏木由紀(29)は、「脊髄空洞症」の治療のため休演した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加