かまいたち濱家、ファンが見せてきたメール画面に赤面 送り主は山内で...

かまいたち濱家、ファンが見せてきたメール画面に赤面 送り主は山内で...

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/09/15
No image

お笑いコンビ・かまいたちが15日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』を更新。濱家隆一が語ったある赤面エピソードが、ファンのあいだで話題になっている。

■「色気ありますね」

「赤面先生」と題された今回の企画。その趣旨は、濱家がこれまでに経験した思わず赤面してしまうほど恥ずかしかった出来事を、相方・山内健司に向けて語るというもの。

映画の公開挨拶でMCを務めた際に、女優・永野芽郁の共演者への視線を自分へのものだと勘違いしてしまった話や、出待ちのファンに大声で「色気ありますね」と言われた話などを挙げていくなか、黙って聞いていた山内が思わず反応してしまうエピソードが…。

【動画】濱家の今だから言える赤っ恥エピソード

関連記事:かまいたち濱家、学生時代の習い事エピソードを告白 「1回もないんだけど…」

■山内に思わぬ流れ弾

あるとき、ファンが濱家のもとに走ってきたという。「何とか言ってください。しつこいんです」と、唐突に携帯電話のメール画面を見せつけてきたのだというのだが、そこにはなんと山内からのメッセージが。

「いつ遊んでくれるの~?」という文面で、どうやら山内が積極的にアプローチをしていた女性だったようだ。大勢の前で言われたため、赤面してしまった濱家。思わぬ流れ弾に山内も「言うなよそんなの」と赤面してしまうのだった。

コンビともども恥ずかしい思いをしてしまったエピソード。ファンからは「山内さんが被弾したの面白い」「相方としても恥ずかしいですよね」「山内さん結構な遊び人だったんですね」とさまざまな反応が寄せられていた。

■7割弱「恥ずかしい経験ある」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で67.7%の人が「今思い出しても恥ずかしいことがある」と回答している。

No image

約25分間にわたる今回の動画。詳細に語り尽くす濱家に「細部まで覚えてるのすごい」といった驚きの声も上がっていた。

■濱家の今だから言える赤っ恥エピソード

・合わせて読みたい→かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】方法:インターネットリサーチ調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加