才賀紀左衛門 現在の心境吐露「とにかく気にしない」「一方的な情報に傾いたりしないで読んでくれたら」

才賀紀左衛門 現在の心境吐露「とにかく気にしない」「一方的な情報に傾いたりしないで読んでくれたら」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/09/23

格闘家の才賀紀左衛門(33)が22日、自身のブログを更新。コメント返信で、現在の心境をつづった。

No image

才賀紀左衛門

「家族の支え、愛する人の支えが一番。味方って、そんなにいらないですから。応援している人がいるのも忘れないでね」というフォロワーのコメントへ、才賀は「バカじゃなかったらわかると思います 冷静に考えてきっちり読んだり見ていったらおかしいな?と思ったりすると思うのですが 今はとにかく気にしないようにしてますね」と返信した。

さらに「いつも応援してます!!すごい一生懸命なのがつたわります」という声には、「僕のブログをキチンと読んでくれてる方はわかると思ってます」と才賀。「一方的な情報に傾いたりしないでキチンと読んでくれたら毎日の繰り返しなので1番わかるかと」とつづった。

才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中で、来月出産を控えている。事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、2年以上にわたって長女の親権を争ってきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀とともに暮らしている。

一部報道で、あびる側の弁護士の申し立てで、ブログでの娘の写真使用が禁止されているとも報じられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加