ティモシー・シャラメ、リリー=ローズ・ デップとの「伝説のキス写真」を語る! 「人生で最高の日だった」

ティモシー・シャラメ、リリー=ローズ・ デップとの「伝説のキス写真」を語る! 「人生で最高の日だった」

  • SPUR
  • 更新日:2020/10/17

リリー=ローズ・ デップ(21)との熱愛で、世間を大いに沸かせた俳優のティモシー・シャラメ(24)。プライベートを語らないことで知られるふたりの交際はほとんどが謎に包まれていたが、破局から約半年が経った今、ついにティモシーが口を開いた! バカンス先でパパラッチされた「伝説のキスショット」を振り返り、当時の心境を赤裸々に語った。

No image

Photo:Getty Images

ティモシーの代表作として知られるのが、映画『君の名前で僕を呼んで』(2017)。本作ではアカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、その後も『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』(2019)などの大作に続々と出演。近年著しい活躍をみせる若手俳優のひとりだ。

私生活では、2018年に俳優ジョニー・デップ(57)と歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(47)の娘であるリリー=ローズとの交際が発覚。誰もがうらやむ美男美女カップルとして注目の的となったが、2020年4月に破局を迎えた。

No image

Photo:Joel C Ryan/Invision/AP/アフロ

貴重なツーショットがパパラッチされるたび、ゴシップサイトのヘッドラインを飾っていたふたり。なかでも特段大きな話題を呼んだのが、交際中の2019年9月にイタリアのカプリ島で激写された、熱烈なキスキシーン!

当時、センセーショナルに報じられたこの写真。「まるで映画のワンシーンのよう」という声が続出し、破局後の今も「伝説のキスショット」として語り継がれている。

No image

Photo:Instagram(justjared)

そんな写真について、雑誌のインタビューで尋ねられたティモシー。当時を振り返り、「あの夜は、人生で最高の日だと思って眠りについたよ」と告白!

さらに「心から愛する人と1日中、ボートで過ごしたんだ。(夜)目を閉じながら……最高だったな、と感じたね」と、リリー=ローズとの美しい思い出を振り返った。一方で、「朝起きたら、ネット中に写真が広まっていた。本当に恥ずかしかったよ」と、複雑な心境も吐露。

No image

Photo:Instagram(justjared)

当時、キス写真の反響のなかには、「わざと撮らせたのでは?」と売名行為を指摘する声も。これについてティモシーは、「あんな写真をみんなに見られたいと思う!?」と完全否定! 世間にとってはとびきりロマンチックな写真も、本人にとっては悪夢だったよう。

No image

Photo:Instagram(justjared)

No image

Photo:REX/アフロ

写真が撮影されてから1年未満で破局を迎えてしまうも、リリー=ローズとの交際そのものは、美しい思い出になっているよう。

ちなみにティモシーは、破局からわずか2カ月後に、年上女優のエイザ・ゴンザレス(30)との交際の噂が浮上。彼女ともまた、バカンス先でのキスが激写されている。

No image

Photo:Instagram(tchalamet)

高校在学中には、歌手マドンナ(62)の長女で高校の同級生だったローデス(24)とも交際が報じられるなど、恋の噂が絶えないティモシー。果たして現在、エイザとの関係は続いているのか? 続報に期待したい。

>>寒さも吹き飛ばす!? 恋するセレブの美しすぎる熱々キスショット20連発

>>ティモシー・シャラメ、年上女優と熱烈キス! リリー=ローズとの破局から約2カ月でシングルを卒業?

text:Saki Wakamiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加