使い方が2通り!? 秋冬の“あったか弁当”はコレで♡

使い方が2通り!? 秋冬の“あったか弁当”はコレで♡

  • Oggi.jp
  • 更新日:2021/11/25
No image

サブヒロモリのキッチンブランド「Sabu」で発売中の「ラシア 2WAYサーモキャリーランチ」を紹介します。

おかず容器ありでもなしでも使える!

少しずつ寒なってきた日々。お昼のお弁当に温かいものを持って行きたい♡

そんなときに活躍するのが、「ラシア 2WAYサーモキャリーランチ」! サブヒロモリのキッチンブランド「Sabu」から発売されています。

「ラシア 2WAYサーモキャリーランチ」は、どんぶり弁当や麺弁当に最適なおかず容器あり・なしの2WAYで使えるステンレス製ランチボックス。保温ジャーはステンレスの2層構造となっており、ご飯などを温かいまま持ち運ぶことができます。また、夏は保冷弁当箱として使うことも◎。

No image

おかず容器を使う場合の容量は、おかず容器が210ml、保温ジャーが250ml。ご飯+おかずという使い方はもちろん、牛丼などの具をギリギリにのっけるどんぶりにするのもアリ。おかず容器部分はスクリューで開閉し、おかずの汁漏れしにくいのもポイント。さらに、保温ジャー部分には、ご飯を入れる目安のライン入り。

No image

そして、おかず容器を取り外して保温ジャーの部分だけ使った場合の容量は、550ml。

No image

デザインは、トレンドのナチュラルカラーにワンポイントロゴ。ころんとした形状が魅力。

No image

気分によって、おかず容器を付けたり外したりと使い分けられて便利! その上、温かいまま保たれるのが嬉しい♡ 可愛いデザインでランチがますます楽しくなりそう♪

【ラシア 2WAYサーモキャリーランチ】
サイズ:直径12.4×高さ13cm
カラー:ホワイト、ベージュ、ピンク、グリーン
価格:3,190円(税込)
販売場所:生活雑貨店、ECサイトなど

※保温効力について
保温効力47℃以上(6時間)、保冷効力12℃以下(6時間)
保温効力とは室温20℃±2℃において、おかず容器および保温ジャーに熱湯を満たし、付属のふたをして使用状態に組んだ状態で、湯温が95℃±1℃のときから6時間放置した場合におけるその湯の温度です。
保冷効力とは室温20℃±2℃において、おかず容器および保温ジャーに冷水を満たし、付属のふたをして使用状態に組んだ状態で、水温が4℃±1℃のときから6時間放置した場合におけるその水の温度です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加