岩田剛典、“思い出深い夏”クランクアップ報告に「続編希望」「若旦那かっこよかった」<プロミス・シンデレラ>

岩田剛典、“思い出深い夏”クランクアップ報告に「続編希望」「若旦那かっこよかった」<プロミス・シンデレラ>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/09/15
No image

岩田剛典がオフィシャルInstagramを更新した ※ザテレビジョン撮影

岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が、9月15日に自身のInstagramを更新。二階堂ふみ主演のドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)に出演した岩田は、クランクアップの報告とともに感謝の言葉をつづった。

【写真を見る】岩田剛典、思い入れのある“土手”でクランクアップ!

同ドラマは、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿なしになった人生崖っぷちアラサーバツイチ女子・早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生・壱成(眞栄田郷敦)に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディー。岩田は壱成の兄で旅館の若旦那・成吾を演じている。

この日岩田は「プロミスシンデレラ最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、続けて「この度は老舗旅館の若旦那という素敵な役を頂きまして、思い出深い夏を過ごさせていただきました クランクインもアップもあの土手で、終わりが寂しくもありつつも清々しい晴れやかな気持ちでした」とクランクアップは思い入れのある“土手”であったことを明かした。

投稿を見たファンからは、「素敵な夏をありがとう」「お疲れ様でした!」「続編希望」「感動しました」「若旦那かっこよかった」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加